

八ツ場ダム建設に伴う、吾妻線の今後!その②

最近忙しい日々を過ごしています。

週末は体を休めたいので、出掛けても近くで我慢しようと思います。

明日から2週間の間、毎日忙しい日々が続きます。

なので息抜きを兼ね、昨日今日と川原湯温泉駅付近での撮影に行って来ました!
…とは言っても地元です。

見慣れた景色だからこそ、しっかりと記録しておきたいと思いました。

新しい橋梁や、新しいトンネルを走る前に…。


第二吾妻川橋梁を走る107系
(右に見える橋脚は、建設中の湖面1号橋)
6-17 (63) blog
吾妻線 川原湯温泉~岩島


こちらは115系
6-17 (50) Adobe blog
吾妻線 岩島~川原湯温泉


吾妻渓谷入口、国道145号線沿いから
6-17 (14) blog
吾妻線 川原湯温泉~岩島


姿を現した、新・第二吾妻川橋梁
6-17 (180) blog


6-17 (176) blog
2012/6/17 吾妻線 川原湯温泉~岩島


やっぱり、吾妻峡温泉『天狗の湯』に入ってくればよかったな(*_*)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mabofugarai

Author:mabofugarai
撮影した鉄道写真を紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
