

EF81 95 7/25撮影分

今日は、新津工臨にEF81 95が入ったということで、撮影に行きました!

高崎操以北はまた次回とし、未撮影の81 95の撮影を目標に、仕事を終えて高崎へ。

しかし、仕事が終わってからでは高崎操に間に合うわけもなく、高崎機関区に向かいました。

な、わけで、高崎機関区に留置されているところを撮影しました。

記録って感じですが、まあ良しとします。

今度はちゃんと撮りたいな♪

この車体は一際目を引きますね!


EF81 95 [田]
7-25 (36) Adobe blog

7-25 (18) Adobe blog

7-25 (20) Adobe blog


徐々にトリミングしているわけではなく、3枚です。





こちらはおまけ↓
EF65 2060
7-25 (7) Adobe blog
2012/7/25 高崎機関区


単3098レ
EF210 121
7-25 (26) Adobe blog
2012/7/25 高崎操車場


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

mabofugarai

Author:mabofugarai
撮影した鉄道写真を紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
