

1/23撮影分 今週も吾妻線霜取り運用

今週は日勤なので、またまた早朝から出動してきました!

早くに目が覚めたので、車のガラスを確認したところ、霜が降りていませんでした。

今朝はないかな?と思いましたが、試8521Mが「走ってる音♪」が確認出来たので、
試8522Mを撮影してきました!

クモヤと建設中の湖面1号橋を絡ませた撮影をしていなかったので、Twitterのフォロワー
さんが撮影した構図を参考<マネ(^_^;)>にさせていただき、撮影しました!

試8522M 吾妻線霜取り運用
クモヤ145-107
1-23 (9) Adobe blog

1-23 (22) Adobe blog

1-23 (33) blog

1-23 (34) blog
2013/1/23 吾妻線 川原湯温泉


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月28日 23:36:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - mabofugarai - 2013年01月30日 01:28:05

> いつも写真を拝見しております。そしてtwitterでもお世話になっております。
> 霜取りの写真うらやましいです(●´ω`●)
> 拙ブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

こちらこそお世話になります!私も拝見させていただいております。
是非貼って下さい!私も貼らせていただいてよろしいでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

mabofugarai

Author:mabofugarai
撮影した鉄道写真を紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
