

8/1撮影分 信越本線 青海川~鯨波にて

8/1撮影分

お出かけついでの撮影でした。

津南ひまわり広場に行き、国道117号を北上していると、
越乃shu*kuraとスライドすることが判明。
撮影できそうな踏切から後追いで。
サイドも写る構図でないと、イマイチかな。

越乃shu*kura
20140803164716563.jpg
飯山線 越後岩沢~下条


その後は信越海線へ。

特急北越3号
201408031647184c0.jpg

115系
20140803164719e72.jpg


番神海水浴場にて海水浴のあと、同じお立ち台で。

くびき野5号
201408031647212c9.jpg

115系
20140803164722ad2.jpg

寝台特急トワイライトエクスプレス
20140803164837e9f.jpg
2014/8/1 信越本線 青海川~鯨波

この記事へのコメント

あなたも私も一人ではありません。 - atake - 2014年08月17日 04:04:26

誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

mabofugarai

Author:mabofugarai
撮影した鉄道写真を紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
