

8/24 新潟遠征

8/24

今季はもうおしまいだと思っていた新潟遠征。
ですが、また行ってきました。

4093レ
EF510-10
2014082513291890f.jpg

1051M
北越1号
201408251329215e1.jpg
信越本線 来迎寺~前川


越乃Shu*Kura
201408251329234a9.jpg
2014/8/24 信越本線 鯨波~青海川


この記事へのコメント

びっくりしました! - terazono - 2014年08月29日 11:02:33

少しだけでもいいので、時間をください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

絶対に諦めないでください。 - tukiyo - 2014年08月31日 05:10:12

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - moe - 2014年09月03日 20:09:37

伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

mabofugarai

Author:mabofugarai
撮影した鉄道写真を紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
